• ベストアンサー

どうしよう・・人生初めて浮気をしてしまいそう。

20代前半です。 現在の彼氏がすごく大好きで仲良く付き合っています。 しかしHには、いろいろ不満があります。(お互い初Hです。) ムードを作るのが下手で、自分が気持ちよくなるのに一生懸命、という感じです。「これはスポーツ?私はソープ嬢?」と言いたくなります。(前戯なしはしょっちゅう) 私が意見をいうことでだいぶ改善はされてきたのですが、高校の時の元彼氏はキスだけで頭がクラクラするほど、ムードを作るのがうまい人で(Bまでしかしなかったのですが。)どうしても比べてしまいます。 (高校の時の彼と最後までHしたら、うっとりするような素敵なHができたんだろうな・・笑)と冗談まじりに考えていた事が、実現しちゃいそうなのです!! 住んでいる場所が全然違うので、ばれる心配もまずないと思います。(証拠さえのこさなければ。) 元彼とひょんなことでメールをしてたら、真面目半分、冗談半分で上記の内容を伝えてしまいました。 (元彼に気持ちの未練はありません。体の未練が・・・。) 今の彼と結婚したいくらい好き=(イコール)私は今の彼の体、今の彼とのSEXしか知らないまま一生過ごしていくことになる。 と考えると、興味本位で浮気という危ない冒険をしてみたい気分です。もちろん罪悪感もあります。ばれたら確実に今の彼とは終わりです。 彼以外の男性とのSEXへの興味と今の彼を裏切る罪悪感を天秤にかけると50%50%なのです。 もし、このような状態を経験したことがある方、経験談を聞かせて下さい。 経験のない方も意見を聞かせて下さい。 悪い事だというのは承知の上ですし、ばれたらそれなりの覚悟をしなければいけないことも承知しています。 いろいろな意見をお聞かせいただけるとうれしいです。

noname#49981
noname#49981

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.6

実行したとして、今後、彼の前で正々堂々とした気持ちで いられるでしょうか? 嘘や裏切りの行為は、天秤にかけられる様なものではありません 他の人との行為なんて簡単です 簡単だからこそ、守るべき(してはいけない)行為だと思うのです 失った信頼は、もう取り戻せません 裏切った後でオタついている人の質問には興味はありませんが toroporiさんは、迷っておられるようなので なんとなくアドバイスしてみたくなりました

その他の回答 (11)

noname#4275
noname#4275
回答No.12

 今回思いとどまったとしても、どーなんでしょうねぇ。20代前半でしょ。どーせ彼を傷付けるんなら、とりあえずフリーになることでしょうな。  そんでめくるめくセックスをお楽しみ下さい。

  • SUNAONAKO
  • ベストアンサー率13% (35/251)
回答No.11

貴方の書き込みに矛盾点が多々あるのですが、敢えてそれには触れないでおきましょう。 ばれたらそれなりの覚悟、貴方が、大きな失敗をせねば自らを改められないというなら、それは自業自得でしょうが、それにより貴方のお相手は、貴方と異なり、自らの意思とは無関係に人生を無茶苦茶にされるのです。(信じている貴方に何をされるということになるかぐらいは、あなたも僅かなりともお分かりのようですね)その上でのこの書き込み。貴方は自ら間違っていると、曲がりなりにもかかれておられますが、そういう貴方を正当化する何かを求めておられるのですか?いずれにせよ、お相手を考えると、情けない限りです。 幸か不幸か貴方はお相手を愛しておられる胸の書き込みをされておられる。ならばくだらないことに心血を注ぐことはおやめになられる事をお勧めします。 貴方はこの際如何でもいいとしても、お相手がかわいそうだ。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.10

もうずっと以前付き合ってた彼女にされた事があります。 彼女は何故か隠しておけなくて自分から告白しました。 ・・・地獄でした・・・私が 1週間以上全く何も咽に通りませんでした。 彼女を凄く愛していたし、彼女も毎週のように手紙をくれて(ケ-タイやメ-ル等普及する以前です)「愛してる」と書いてありました。 信じて疑わなかったし、絶対にそんな事をする女性では無いと思ってましたから、余計に辛かったです。 苦しくて哀しくて死にたい気分でした。 彼の事を思うなら止めておいてください。

  • singapura
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.9

あなたの『うっとりする様なHを経験してみたい』という気持ち、 ものすごーくよく分ります。 過去に私もそう思って、行動に移してしまいました。 彼にバレはしませんでしたが、 どうしても比べてしまうのと罪悪感で 彼とのHに集中出来ない自分に耐えられず、 段々と彼に触れられたく無くなりました。 そうなると 彼との間がなんとなくギクシャクしてしまい、 結局は別れる羽目になってしまいました。 もし彼と終わってしまう事が運命で決まっていたとしても 初体験の相手との想い出を、そんな事で 後味の悪い物にしてしまったと後悔しましたよ。 あなたは彼の事が大好きなのに、 気持ちに未練の無い相手とのHに集中出来ると思いますか? 最初はムードに流されて気持ち良くしてもらえても、 途中で彼の事が頭に浮かんだら どうでしょう? どちらも中途半端になりませんか? 浮気というのは、相手にバレなくても、 あなたがきっちり割り切れる位の経験と、 罪悪感に耐えられる図太さが無ければ、 大好きな彼とは上手く行かなくなると思います。 他の人と体験したい気持ちは 本当によく分ります。 でも、今の彼が将来を考える程好きなのであれば、 もう少し頑張って改善してみては どうでしょうか? 例えば 濃厚で美しいラブシーンのある映画を観ながら 『私もこんな風に素敵なHしてみたいなぁ』って言ってみたり、 男性向けAVじゃないカップル向けの そういうビデオ、 (男性主体で無い)HOW TO本等を お二人で観てみるのも良いかもしれませんよ。 お二人とも初めての相手なら、 改善の余地は まだまだ有ると思います。 それでも駄目だったら・・・ 彼とは綺麗な想い出だけ残る様に別れて、 新しい出会いを求めた方が悔いが残りませんよ。 余談ですが Hはある意味スポーツです。 ただ個人戦じゃ無く、テニスで言うなら、ダブルスでしょうネ☆ (ちなみに ソープ嬢は自分からムードを演出して、 相手をそのペースに持ち込んだりします。)

  • oni888
  • ベストアンサー率21% (121/570)
回答No.8

今の彼と結婚したいと言ってますが余程でなければ破綻するでしょう。 そもそも夫婦生活。男と女の生活にはSEXがつきものです。 そのSEXの相性が合わないのは最悪です。 短期のお付合いなら問題ないでしょう。 しかし一生続く訳ですよ。 ず~~~っとSEXに不満を持ったままとなっていくわけです。 仮に元彼とSEXしなくとも貴女はいずれ他の男とSEXをしたくなるでしょうね・・・ 貴女のような感じで結婚して浮気に走っている奥様方って結構多いですから・・・ それが現実ですよ。 それに貴女の場合結婚生活ではなく単なる恋人同士の段階でSEXに不満を持っているわけですから結婚してからの不満は増幅するんじゃないでしょうかね? そんなことは絶対無い!と思っているでしょうけど だれでもお付合いの恋人ラブラブ~で盛り上がっている時期はあるわけです。 浮気をするぞーー!と決め結婚する人は極めて少数派または限りなく0に近いのではないかと思います。 夫とのSEXに満足できずSEXが上手そうな男に惹かれついつい浮気を・・・ 結構多いんですよ~(マジ)

  • E-DC2
  • ベストアンサー率22% (131/595)
回答No.7

こんばんは。 私も倫理面とか道徳とかバレるとかはさておいて。 元彼に乗り換えるつもりがないならやめておくが吉です。 なぜかというと、元彼と試して、 ・大したことが無ければ罪悪感だけ残りますし、失望します。 ・すごければ、それはそれでまた悩みます。 今彼のテクニックが向上するか、次の彼のテクニック、に期待するほうが、健全です。 楽しみは将来に賭けても決して後戻りはしない、が私のモットーです。 では、楽しいxxxを。

  • wncek
  • ベストアンサー率27% (55/200)
回答No.5

信頼関係を自ら崩したいとお考えでしょうか? 何を得て何を失うのかを良く考えると良いのではないでしょうか。 そうすると、大切なものが見えてくると思います。 彼氏が今のあなたと同じ事を企んでいたら、あなたはどの様に感じるでしょうか?心の底から許せるでしょうか? 浮気がばれると今の関係が終わるのであれば、浮気する前に努力してみても良いのではないかと思います。 SEXを拒否するとか、思っている事を言ってみるとか、彼氏が少しでも努力してくれるように誘導してみては如何でしょうか? 50%くらいの愛情なら大したものではないので、浮気をして今の彼氏と別れる方が悔いが残らなくて良いのではないかとも思います。 そのうち、浮気などは考えられないくらい本当に好きな人が現れるのを、期待して待てば良いのではないでしょうか?

noname#49981
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 >何を得て何を失うのかを良く考えると良いのではないでしょうか。 興味本位の過ちで失うものに比べたら、得る事なんて塵のようなものだと思います(例え彼にばれなかったとしても。) 明確な質問、という形ではなく申し訳なかったですが、ここに書込んだことで本当に救われた気持ちです。ありがとうございました。

回答No.4

ご自分の言動に責任がもてるのであれば、構わないと思いますよ。 初めまして、でしたっけ? 質問と言うよりなんでしょうね~、宣言ですか? gooの皆の意見を聞きたいって、どう言う事でしょう? 何で困っているのでしょう? こちらがtoriporiさんに、聞きたいです。 ちなみに経験ありますが、地獄でしたよ。 自分の信義にかけてしないほうが後になって楽ですよ。

noname#49981
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。初めまして。 正直申しますと「地獄」が聞きたいのだと思います。 本当に興味本位で、行動にうつしても大丈夫なのか・・。 ちょっとした興奮状態で、冷静に判断する感覚が麻痺しているようです。 もし、お時間が許して差し支えなければ、どうなってしまったのかお聞かせ願えませんか。 失礼なことを聞いてしまって申し訳有りません。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

んー。では倫理面とか道徳とかはさておいて。 まず面倒だなというのが本音です。 何をって浮気すること(笑)100%ばれないように するには自宅から1時間は離れたホテルを使わないと 誰がどこで見てるかわからないし。 避妊のことをかんがえればコンドームは破損の可能性も あるし、それにつけてくれなかったら最悪。 やっぱりピルをのまなきゃだし(絶対妊娠したくない) そしたら彼と会う前の生理から飲み始めなきゃ 避妊効果やばいし、性病や性感染症もあるし。 彼からうつったら、自分が発病する前に時間かかるから それまでに今の彼とエッチしてうつしちゃったら もうヤバヤバだし、浮気したってばれちゃうし。 一生なおらないで保菌者となる性病もあるし。 あとね。たった1回だけ浮気してしまおう、と 思ってたとしても、「上手いセックス」をしって しまって、それを我慢できるとおもう? 知らないなら想像するだけで悶々として我慢できる。 でも知ってしまったら我慢できないよ。 だって今の彼とは気持ちよくない、っておもってるのに 「気持ちいいセックス」をしってしまうのよ(笑) といういろいろな意味を踏まえて「面倒くさい」ので しない、です。それくらいなら今の彼と別れてフリーの 状態で(昔の)彼とセックスだけのつきあいしたほうが いいですよ。

noname#49981
質問者

お礼

確かに。(昔の思い出なので美化されている可能性はありますが)憧れは憧れでとどめていた方がよいのですね。 今回ほど、ここに書き込みをしてよかったということはありません。 魔が刺して、ぼーっとついていってしまうところでした。

  • mitunai
  • ベストアンサー率15% (211/1320)
回答No.2

 あなたの好奇心だけで、将来深い悔恨を残さないか心配です。  私は男なので、そういう快感というのが理解できませんが、そんなに気持ち良くなることが大事なことなのでしょうか。    結婚するまではきれいな身体でというのは、もう古いことらしいので、そこまでは言いませんが、少なくともあなたは付き合っている人がいるのですよね。  それなのにと思います。もちろんその彼と別れるのでしたら全然問題にもならないことなのでしょう。    ばれなければというのが私は嫌いです。  今、単身赴任しています。だからあなたが言うように、そういう女性を捕まえてもばれることは先ずありません。しかしながらそんな気にはなりません。もちろん結婚しているのと違うのでしょうが、人を裏切ることは自分で自分を貶めることだと思うのです。  今なら間に合います。どうか思いとどまってください。

noname#49981
質問者

お礼

ありがとうございます。 お恥ずかしいのですが、普段頭の中でちらっと妄想していたことが、本当になりそうなので、興奮状態で冷静に考えられなくなっていたようです。 mitunaiさんのおっしゃることは最もです。 普段なら、考えればわかったことなのですが、一瞬小説の主人公にでもなったようになんでもありになってしまったようです。魔が刺すっていうのはこういう事をいうんですね。

関連するQ&A

  • 浮気しても罪悪感の無い私

    もしかしたらカテゴリー違いかも知れません。すみません。 今、彼氏意外ともHしています。 しかしまったく罪悪感がありません。 こんな私ってかなり何か欠落しているのでしょうか?? 彼氏が他の人とHしたら嫌だなぁ~と漠然とは思います。 浮気は絶対ダメとか信じられないとか言いますが皆さんどうですか? 昔レイプされかけた事があります。(最後まではされませんでした) それからSEXってたいしたことないと思おうとしているのかな??とも思います。 職場に浮気しても罪悪感ないっていう同じ年の女性がいますがその人は実際レイプされたことがあるそうです。 そんな経験から私たちのSEXに対する考えがおかしくなったのかな??とかも思います。 それか育った環境でしょうか?(しかし私の家庭はごく円満な家族です) ただの性格なのでしょうか?? 頭では浮気は悪い事って分っています。 でも浮気してもなんの罪悪感がない自分に自分不振なんです。

  • 浮気してもいいでしょうか?

    僕は付き合って5年の彼女がいます。 お互い20代後半で、僕は彼女のことが大好きなので結婚したいと考えています。 ですが先日可愛くて若い女性と知り合い、今度会うことになりました。 この女性には彼女はいないと言ってあり、お互い相思相愛です。 そこで質問ですが、この女性と会っても大丈夫でしょうか? もちろん会ったらやります。 今のところ彼女の方が好きですが、この女性もとても魅力的です。 やはり罪悪感は感じていますが、会ってみたいです。 (僕は彼女以外女性経験がほとんどないので、結婚前に経験してみたい気持ちもあります) このまま浮気しても大丈夫でしょうか?もちろんエゴなのは承知です。 特に女性の意見をお待ちしています。(あなたが彼女ならばれたら別れますか?)

  • 男の考えがわからなくて困っています

    他で未練ないって言ってるのに、連絡してきたりチューしたいと言ってしたり、ホテル行こうって言う(行っていません)元彼の気持ちが理解できません。私は元彼のことはまだ好きですが付き合いたいとはもう思いません。新しい彼氏もほしいって思えます。彼とは適度な距離感で繋がっていたいので自分からメールで連絡をとります。でもなんで元彼はもう興味ない相手なのに彼からもメール送るのかな?って思うときがあります。私的にはうれしいですが。。。私は元彼が未練あるんじゃないかとは思ったりしませんが、男だからセックスならしたいと思うかもしれませんが、普通チューだけなら未練ない相手にわざわざしようと思わないと思うんですがどうでしょうか?

  • 元カレと

    昨日元カレとSEXしてしまいました… ちなみに今もうすぐ付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 元カレとは私がフラれて別れました。 未練などないつもりですが久しぶりという事もあって、会おう誘われて会ってしまいました。 最初は他愛もない話で盛り上がっていたのですが徐々に流れでやってしまいました。 ほぼ無理矢理でしたが私ももっと抵抗すれば防げたはずでした… 今となって凄く後悔してます。 今の彼に罪悪感と申し訳なさでいっぱいです。 質問というか誰にも相談できないのでここに書きました。

  • 過去の浮気経験について

    私は大学時代に、元々彼がいながら一度だけ浮気をしたことがあります。その後も浮気相手と何事もなく遊んでいました。元々彼に対する罪悪感はありませんでした。 その後、元彼とつきあい、自分では浮気は二度としないとけじめをつけていたので、その浮気相手のことも平気で元彼に話していました。でもしばらく経つと、浮気経験を隠していることへの罪悪感から、浮気経験を話すべきか悩むようになりました。元彼の友達に相談していたのですが、それが元彼にばれて、「おまえは浮気をする人間だ」と暴言をはかれ、半年くらい「セフレでいいよね、○○なんて。浮気したことあるんだから。」「会いたいならくれば?やりたいんでしょ」とか、ひどいことを言われながらも、元の彼に戻る日を待っていましたが、無理でした。元彼には私の気持ちはわかってもらえませんでした。 今、つきあって10か月になる彼がいます。彼は元彼とは違い、いわゆるプレイボーイで、今までも色んな子とつきあっていました。女の子大好きなんです。そんな彼ですが、私たちラブラブで、10か月のうち9割は同じ時間を過ごしています。今度、大学時代の集まりがあり、その浮気相手も来るようです。友達は過去は気にしないでといってくれています。二度としないならなんでもないことだからと。自分でもわかっていますが、元彼に厳しく、ある意味ストーカー的に接しられたことがトラウマで、集まりに行ってもいいのか不安です。私は過去を気にせず、集まりに行ってもいいのでしょうか。長文になりましたが、みなさんのお力をお貸しください。

  • 浮気と罪悪感

    はじめまして。質問させてください。 主に男性の方の意見、同じ経験をされた方の意見を聞かせてください。 自分が浮気をして彼女に一時は責められたが、最終的には許してもらえたとします。 しかし、浮気をしてしまった罪悪感が苦しいから、自ら別れを選ぶことってあるのでしょうか?罪悪感がある今の状態では付き合えない、と。彼女はあなたのことが好きだから、別れたくない。と言って泣いて縋っているそうです。そんな彼女を見てなんで浮気した張本人の自分から別れるなんて言えるのかと… 自分は男ですが、友人がそんなことを言って、別れを選んでいたので疑問に思いました。私だったら、浮気を本当に反省し、自分の中の罪悪感と闘いながら、彼女にもう一度信じてもらえるように精一杯今まで以上に彼女を大切にしてあげることが一番の償いだと思うのですが…。 彼の言葉は反省しているようで、浮気した事実・罪悪感から逃げているようにも思えます みなさんの意見を聞かせてください。

  • 浮気をしてしまいました…

    浮気をしていまいました… 付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 実は今年3月から7月まで全く音信不通な状態が続いていました。 その間の出来事なんですが彼氏の友達から連絡があり相談などをしているうちに告白され付き合ってしまいました。しかしやっぱり彼氏の事が忘れられず付き合って1ヶ月しない内に別れを告げました。今考えると勢いだったと彼氏に対しての罪悪感と自分に対する後悔で本当に心から反省しています。別れた後も友達からは「Hしよう」など体目的を確信させるようなメールがきました。 その後彼氏から連絡があり結婚を前提にやり直すことになり今年中に入籍の予定です。 私は彼氏にありのままを話すべきでしょうか? もう友達とは連絡とっていないし、結婚を前提にやり直したっていうことも伝えました。自分がしたことの重さは十分わかっているつもりです。一生をかけて償っていこうと思っています。彼氏に対する罪悪感で本当に苦しくて毎日生きた心地がしませんが自分がしたことなので仕方ないですよね… 皆さんならどうしますか?また経験がある方お話聞かせてください。

  • 自分が何故そうしたのかわかりません

    半年前のことですが、私は過去に元彼と浮気をしたことがあります。 自分が罪悪感に耐えきれなくなって、そのことを今彼に話し、元彼とは一切話さないと約束をしました。 それなのに元彼と会社であったときに話しました。 自分のことなのに何故そうしたのかわかりません。 元彼に未練があったのは確かですが、今彼の方が好きだったはずなのに。 私の性格は流されやすくて、人に悪く見られたくないと思うのが人より強いと思います。

  • マグロ女 何故彼女はマグロだったと思いますか?

    未経験ならどうしてもそうだろうと思います。 しかし、それなりに回数もこなしたのに、ほとんど進歩しない。 そういう女っていますね? (実は私のことです) 元彼とは、3年ほど、最後は同棲もしましたが、熱くなるような体験はほとんど記憶がありません。 あまりHに興味がなかったというのもありましたけど、もしかしたら不感症なのかなと、どうしてあげようもなかったです。 結果、振られました。半分は仕方ないと思ったけど、半分はすっきりしませんでした。 それから1年。どういうわけかセックスがしたくなります。毎晩妄想で眠れません。膣がペニスをほしがっているのが自分で分かってしまいます。 それで、とうとう、恥を書くようですが、付き合ってもない人と関係を持ってしまいます。(そういうことの良し悪しはここでは置いといてください) それで、マグロかというと、きっと上級者ではないでしょうが、そうではないと思います。恥ずかしながら、腰を使うというんですか、自分から思わず知らず、求めてます。多分、人並みにあえいだり声も出てますし、気持ちもいいです。 自分もセックスは嫌いじゃなかったんだ!不感症じゃなかったんだ! 本音は彼氏がほしいです。毎晩でもしてほしいです。これって、マグロ女ではないですよね? でも。。。 へんな言い方ですが、相手の人に特に惹かれたとか、是非付き合いたいのではないのです。だから結局すぐ消滅させます。 元彼は好きな人でした。一目ぼれした相手だったし、相思相愛だったんです。 何故、こんなことになるんでしょう? 何故、私は彼とはマグロだったんでしょう? 愛してもない男とどうして私はHで感じるのでしょう? 今、元彼とHしたら感じるのでしょうか?(その目的のための質問ではありません) 何かお判りの方 いますか?同じような経験のある方、いますか?

  • 罪悪感

    彼とのセックスでイケなくなりました。最初はそんな事もなく十分満足できていたのですが、いつの頃からかイケなくなりました。何と言うか彼に対する罪悪感があり、イケないんです。自分でもよく分かりません。 あと、どうしても元彼と比べてしまいます。そうした癖を自分でも直したいのですが、直りません。 元彼と別れたのは約一年前です。別れてからも連絡を取っていました。今彼と付き合う直前まで体の関係もあり、別れてからもセフレのような状態が続いていました。それが罪悪感を生む原因かと思います。 これは本当に最低なのですが、元彼とのセフレ状態と今彼との交際の時期が被っていた時があり、元彼に抱かれた後に今彼にも抱かれるという、失礼極まりない行動を取ってしまった事があります。 はっきり言って、体の相性は元彼の方が合います。どこか気持ちいいかも分かっているし、セックスに安心感がありました。でも、今彼とのそれには安心感も何もありません。あまり満足できてないんです。 体の相性は大事だと思いますが、このまま今彼と交際を続けてもよいのか悩みます。 どなたかお力になって頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。