• ベストアンサー

エクセルで表を作りある列の値を集計しました。集計した数字をそのまま別の

エクセルで表を作りある列の値を集計しました。集計した数字をそのまま別の行に移動したいのですがどのようにすればいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

=集計結果が入っているセル を別の場所に入れる。 C15に集計結果が入っているなら、 =C15 とすると取り出せます。

zeus022
質問者

お礼

ありがとうございました。よくわかりました。