• ベストアンサー

ダウンロードがブロックされる

ダウンロードがブロックされる internet explorer 8 使用 ファイルをダウンロードすると、メニューバーの下に セキュリティでブロックされたとか何とかで、ダウンロードが拒まれます。 ツール→インターネットオプション辺りからセキュリティ設定をゆるめて みましたが、するとメニューバーの下に「現在のセキュリティ設定ではお使いのコンピューター が危険にさらされています」と表示され結局拒まれます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>ファイルをダウンロードすると、メニューバーの下に 情報バーですね 一時的な物なので「クリックして許可」すればいいですが 二度と見たくもないって時は設定変更しましょう 参考 http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/Internet-Explorer-8-Information-bar-frequently-asked-questions#

その他の回答 (1)

回答No.1

メニューバーの下に警告が表示されたら右クリックして「許可」