• ベストアンサー

18歳の女です。小陰唇の中のピンクの部分が白くなっています。取れないの

18歳の女です。小陰唇の中のピンクの部分が白くなっています。取れないのでトイレットペーパーではないと思います。ついこの間初めてHしたんですがそれまでは普通にピンクでした。これって性病なんでしょうか?痒みとかは全くないんですが…。わかる方お願いします(´;ω;`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155510
noname#155510
回答No.2

女性の愛液だと思います。この場合の愛液は、いままでより、興奮度高めたときか、相当のオーガズムに達したときに、粘性の高い白い愛液が分泌する場合もあります。それが、固まってるのかです。つまり、痛みはないのです。  しばらく、お風呂にでも、入浴した時点に洗ってみてはどうか・・・。どしても、取れない場合は、病院の専門医に相談すればいい。それからでも、遅くはないでしょう。  

yuri20012
質問者

お礼

mega50さんの言う通りしばらくいつもより丁寧に洗い様子を見てみたところ、だんだん白くなっている面積が小さくなっていき四日くらいで完全に戻りました。愛液だったのかもしれません。とりあえず解決してよかったです。すごく不安だったので…。ありがとうございました(^^*

その他の回答 (2)

• R48
回答No.3

質問者さんが挿している部分がどこなのかで答が変わるのですが、私は処女膜と仮定して回答します。 処女膜は性交後に亀裂が入るだけでなくなることはなく、亀裂の部分が白くなることは普通にあります。 質問の部位がどこなのか、よく確認してくださいね。

yuri20012
質問者

お礼

解決しました。回答して下さってありがとうございました(^^*

• yositugi
回答No.1

すぐ病院にゆきなさい。

yuri20012
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうちに行きたいと思います…