• 締切済み

iPhoneを紛失した場合に最も低コストで抑える方法を教えて下さい!!

iPhoneを紛失した場合に最も低コストで抑える方法を教えて下さい!!! 1週間ほど前、通学途中にiphoneを落として失くしてしまいました。警察に遺失届を出して、softbankにも連絡して止めている状態なのですが、未だ見つかりません。 解約するには機種代を払わなければならないらしく無理なので、契約を持続してできるだけ月々の値段を低く抑えたいのですがどうしたらいいですか? ちなみに契約内容は 〇Wホワイト  980円 〇S!ベーシックパック 315円 〇定額フル  4410円 先月買ったので機種代は月々割で0円で、基本使用料も学生割で3年間無料です。 携帯がないのは、あまりに不便なので機種変も考えています。どうか、いい方法がございましたら教えてください。よろしくお願いします。

• SoftBank

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

とにもかくにも購入店で相談してください。それが一番早道です。 実際に失くされた方の体験例:「iPhone紛失完結」:紛失~再購入まで9日間の「まとめ」 http://ameblo.jp/nb-myc/entry-10453039209.html