• 締切済み
  • 困ってます

iPhone

iPhone3GSの月々の料金はいくらぐらいですか? ソフトバンクの店員さんが、そんなに使わなくても株価と天気のダウンロードのパケットがかかるから、パケット定額フルでも最高額の¥4410くらいいくと言われました。 ホワイトプラン¥980、Sベーシック¥315、パケット定額フル、24回スーパーボーナスで月々¥2400、月々割ー¥1920の契約です。 みなさんは、月々いくらぐらいですか?節約方法ってありますか?

みんなの回答

• 回答No.1

iPhone本体になにも手を施さないでパケットを節約しようとするのはかなり難しいと思いますよ。あるファイルをiPhone内にインストールすると3Gでのパケット代の発生する通信は遮断してくれますがそれは不便だと思います。 普通に使った方が快適だとおもいますよ。

質問者からのお礼

バンバン使う月やほとんど使わない月もあるんです。 それでも、パケットが¥4410いくんですよね・・・ でも、3Gが使えないのは不便ですね。 回答、ありがとうございます!