• ベストアンサー

都内在住で新生銀行を利用しております。

都内在住で新生銀行を利用しております。 電気代の引き落としを、新生銀行からと考えているのですが、東京電力の申込書にて「通帳のお届け印」の箇所にはどのような記載を行えばよいでしょうか? 新生銀行の口座を開設した際、 お届け印は利用せずサインにて届を出しました。 どなたかご存知の方、ご教授下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

もちろん、口座開設時と同じサインです。長い場合には小さく書いても枠からはみ出るのはやむを得ないです

drapon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 すべて、書類についてはサインにて記載し提出しました。

その他の回答 (1)

• mtoyaji
回答No.2

都内在住ではありませんが、新生銀行の利用者です。 可能な限りの引き落としは新生銀行をつかっています。 サインを書けば大丈夫です。 今まで一度も問い合わせが来たことすらなく、引き落としできています。

drapon
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速、引き落としの書類全てサインで記載いたしました!