• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ハイエース200系 4ナンバー 標準ボディ S-GL の車検時の諸費用

ハイエース200系 4ナンバー 標準ボディ S-GL の車検時の諸費用を教えて下さい もしくわ分かりやすく書いてあるサイトでもいいですお願いしますm(_ _"m)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数3
  • 閲覧数3386
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

オグショーさんのHPに載ってます。 まあざっくり 重量税 25200円 自賠責 16360円 その他交換部品・油脂類代でしょうか。 Dラー等で車検を受けるなら、さらに車検代行料と法定点検費用でプラス3~4万くらいですかね。

参考URL:
http://ogushow.co.jp/top/2010/12/post-178.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • emems
  • ベストアンサー率30% (8/26)

自賠責   12か月?13か月? 重量税   車両総重量は何キロ? エコカー減税対象車?(ハイエースはなかったかな?) 印紙    指定工場に出すの? 指定工場じゃないところに出すの? 代行料   工場によって違います 自動車税  払ってあるの?払ってないの? 納税証明書あるの? >ハイエース200系 4ナンバー 標準ボディ S-GL  これだけでは答えは出ません。 工場に聞いてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#147110
noname#147110

国土交通省にとても詳しく書かれてます

共感・感謝の気持ちを伝えよう!