• 締切済み

パソコン初心者です。XPを使用してますが不要なものなど整理したところ、

パソコン初心者です。XPを使用してますが不要なものなど整理したところ、毎回起動時に以下のようなエラーが出るようになりました。解決方法を教えていただけませんか。 Application launch Terminated failed to load skin,Application will be terminated now. Please reinstall the application or contact support. このような現象がずっと続きます。どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

英語は良く解かりません。 けど、スタートアッププログラムのことだと言うのは、検討つきます。 メーカのサポートプログラムの一部でしょう!

hiro1640
質問者

お礼

有り難うございます。

回答No.4

イベントログでなんのアプリケーションがエラーになっているか確認する方法は スタートメニュー→コントロールパネル→管理ツール ここで管理ツールがなければ左上のクラシック表示に切り替えるをクリック →イベントビューア→アプリケーション その中で種類の中でエラーのアイコンを探してダブルクリック そこにソースとかが説明をヒントになにのアプリケーション(ソフト)が エラーになっているかを見つけ出して そのサポートに問い合わせをするか アインストールするか再インストールするかなどをしてください

hiro1640
質問者

お礼

有り難うございます。試させていただきます。

• Toshi0230
回答No.3

No.1さんが回答されているとおり、起動時にアプリケーションを実行しようとして失敗しているようですね。 "failed to load skin" とありますから、スキンを使用するアプリケーションでしょう。 心当たり有りませんか? 質問文にある情報だけだと、これ以上の回答はおそらく誰に聞いても出てきません。 あとは、PCの起動時にどのようなアプリケーションが実行されるのか質問者さんが調べて、疑わしいアプリケーションを特定する必要があります。

noname#153700
noname#153700
回答No.2

"Please reinstall the application or contact support."と表示してある通りコンピュータの初心者ということなので、一番よい方法は、Microsoftのカスタマーセンターもしくは、コンピュータのメーカに問い合わせるのが一番だと思います。ここで質問しても解決しないことがありますので・・・

noname#151570
noname#151570
回答No.1

意味は、 「スキンの読み込みに失敗したので、アプリケーションは強制終了されました。アプリケーションを再インストールするか、サポートに問い合わせてください。」 何のアプリケーションか判りませんが、起動時のスキンなどの機能を持っているアプリケーションを削除されたのではないかと思います。 心当たりのあるものがないですか?