• 締切済み

パンツスーツの時どんなストッキング穿きますか、パンストですかひざ下スト

パンツスーツの時どんなストッキング穿きますか、パンストですかひざ下ストッキングですか、私はパンスト以外履かないので、パンストですが、今若い人でもひざ下ストッキングという方が、多いようですが、でも、ひざ下ストッキングだとパンツの時以外は履けないので効率が悪いような気がしますけど。

noname#116635

みんなの回答

回答No.3

私は30代後半ですが、パンストが好きではないので膝下のものを使っています。 確かに昔は膝下は「オバサンパンスト」というイメージがありましたが、今はお洒落なものが出てきたということもあり、抵抗無く履けます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ひざ下ですか、ひざ下という方が多いですね、私は少数派なんですかね、でも私はパンストしか穿きません。

• re-ma
回答No.2

20代後半の女性です。 膝下ストッキングですね。 その方がトイレの時とか楽じゃないですかねぇ。 寒いときはパンストもはきますが。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。ひざ下ですか、でも、ひざ下だと左右合わせるのが大変そう、たまに左右微妙に違ってる方おられますよね。

• pick-chan
回答No.1

ひざ下です。 私の場合、パンツスーツの方が多いので特に問題ないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私もパンツスーツの方が多いです、スカートはあまり履きません、ひざ下は、穿きません、なんか下がって来るような気がするし、年配の女性の穿くイメージがあるからです。