• 締切済み

NYにしばらく住んでてもうすぐ日本に帰ります。

NYにしばらく住んでてもうすぐ日本に帰ります。 最期に色々買物しときたいのですが、日本には何でもあるようで買うべきもののアイデアが浮かびません。NYからのお土産で欲しいもの、アメリカならではのもの、これ買っとけ、ってものを是非アドバイスお願いします。

みんなの回答

• ARN73
回答No.3

質問者さんの趣味が分からないので、回答が難しいですが・・・ 私(女)はNYから帰ってくる時、メイベリンのマスカラ、サンドイッチバッグ(ジップロックのような物ですが、サンドイッチ用)、バウンティーのキッチンペーパー、雑誌、ペーパーバッグなどいろいろな洋書など買ってくればよかったなぁ。と思いました。

• chirobu-
回答No.2

↓ごめんなさい、“COTY”の間違いでした。

• chirobu-
回答No.1

ボディシャンプー(cotaか何か言うメーカーの)。テヘへ、自分が欲しい物でした~。

NYTRIP
質問者

お礼

Cotyのボディシャンプーですね。今から買ってきます。 もはや秒読みなので選んでる場合じゃないっす。 Thanks for the specific advice!!