• ベストアンサー

体に出来た、いぼについて教えて下さい。

体に出来た、いぼについて教えて下さい。 30代の男です。 年齢のせいか、体質なのかは分からないのですが、 3か所ほど、体に(脇の下、背中、横腹)小さいいぼができております。。。 (あくまで自分で気付いた感じなので、背中などはもっとあるかも??) イボコロリンなどを使ってみましたが、取れなかったので、 皮膚科に行ってみようと思うのですが、 費用ってどれくらいかかるのでしょうか? 1回ではとれなくて、歯医者みたいに何回か通わないとだめでしょうか? 取る際の痛みなどはいかがでしょうか? もし、経験者の方がいましたら、 教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsline
回答No.1

ミズイボ そのままにしとくとどんどん感染してふえていきます 病院行くとピンセットで潰して中の菌を出してくれます。 ニキビみたいな感じですね

Yorozunokotonoha
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました!