• ベストアンサー

『感謝してる』、『偉そうに言うけど』、『大切だよ』、『関係ない』の言葉

『感謝してる』、『偉そうに言うけど』、『大切だよ』、『関係ない』の言葉の中で 一番聞いて気持ちいい言葉と逆に一番嫌な気持ちになる言葉があったら教えてください。

noname#120258
noname#120258

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110896
noname#110896
回答No.1

こんばんは。 『感謝してる』でしょうか。でもあまり聞くことはありませんね。 嫌な気持ちになる言葉は・・・。 『関係ない』は使う場面によると思いますが、そっけない、無関心などならあまり良い言葉ではないかもしれません。 ちなみに『偉そうに言うけど』の後の言葉が耳に痛いこともあるかもしれませんが、でも本音を語れないのも嫌です。