• 締切済み

はじめまして!

はじめまして! NEC VALUSTAR VW770/L を使用していますが、4/27(木)より、「smartvision 動作環境の準備に失敗しました。 実行中のアプリケーションを終了してからsmartvisionを再起動するか、パソコンの再起動をして下さい」と表示されます。 その通りに行っても直らず、121weraに問い合わせても電話はつながらないし、インターネットで見るのですが、その通りにはできません。 okwaveにも、同じ質問があり試してみますが、型番が合わないので、試せないんです。。。 だれかお助け下さい。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

ANo.1 です こちらをどうぞ http://bekkoame.okwave.jp/qa5863950.html

• MNH10W
回答No.1

ここに書いてある方法ではダメなのでしょうか? SmartVisionで番組表(ADAMS-EPG)をうまく取得できない場合の対処方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003802#4

kkooyyuukkii
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、バージョンの確認ができず困っております。