• ベストアンサー

新宿駅から新宿西口駅には歩いて行けますか?

netsuperの回答

• netsuper
回答No.2

こんにちは!私は新宿通勤3年目の者です。 正直新宿は今でも迷う時があります。もし新宿駅を利用して新宿のどこかに用事があるようならば 駅員さんに目的地を伝えてどう行けばいいか聞いてください。有名な建物なら駅員さんは把握しています。恥ずかしがらず聞いてしまいましょう!私も迷わず聞きましたよ!

c60d7a
質問者

お礼

駅員さんに聞いてみることにします。回答ありがとうございました。