• ベストアンサー

コスプレについての悩み

コスプレについての悩み 東方キャラのコスプレをしよかなと考えているのですが、私は女の割には身長が高く、そのことについてすごくコンプレックスを持っています。足もそんなに細くありませんし・・・。 それでも頑張ってコスプレに挑戦してみたいと考えているのでそんな私でも大丈夫な東方キャラのコスプレがあれば是非教えてください。よろしくお願いします。 他によかったらいろいろ参考意見でも良いので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

コスプレ関連の質問については、アニメではほとんど回答は返りません。 「趣味」→「趣味(その他)」のカテゴリーで質問をすべきかと思います。

その他の回答 (1)

• siryuu33
回答No.2

サクヤは足が長くていいんじゃないでしょうか?