• ベストアンサー

固定ローラー台をこのたび購入しました。

固定ローラー台をこのたび購入しました。 そこでトレーニングについての書籍などいいものはあるのでしょうか? アームストロングのミラクルトレーニングは購入しました。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morutiroro
回答No.1

ローラー台は、運動、ウォーミングアップ用に割り切って使うほうがよいかと思います。 ローラー台は実走には敵いませんし。 それでもトレーニングとして使うなら、負荷を一定時間で換えるのが良いとは思います。 が、それ以前に続けられるかが問題です。 苦痛以外の何物でもないです。まるで修行僧の気分です。