• 締切済み

私はドコモの携帯を使っていますがツイッターとかにログインするとcook

私はドコモの携帯を使っていますがツイッターとかにログインするとcookieが無効になってると言われます 有効にする仕方はわかりますが有効にした場合は別に変に料金とかかかりませんよね? 大丈夫でしょうか

みんなの回答

• sykt1217
回答No.2

削除しても大丈夫ですが、削除すると今までログインしたりしたページで再度ログインID・パスワードを入力してログインし直さなければならなくなりますが、大丈夫ですか?(最初の一回だけだと思いますが)

c4c4c4
質問者

お礼

なるほど 多分大丈夫です。 異常が生じないなら安心です ありがとうございます。

• sykt1217
回答No.1

>有効にする仕方はわかりますが有効にした場合は別に変に料金とかかかりませんよね? かかりませんよ。 クッキーというのは、一時的にデータを保存しておく仕組みであって、特段にパケットを多く使ったりすることもありませんので。

c4c4c4
質問者

お礼

いま設定で有効にするため暗証番号入力して変更しようとしたらcookieを削除しますかって出てきたのですが削除してよろしいのでしょうか