• ベストアンサー

ドコモの携帯でツイッターはできるんですか?やり方教えてください

ドコモの携帯でツイッターはできるんですか?やり方教えてください ちなみにP903iです。

noname#185408
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

http://twtr.jp/ 上記のアドレスが、日本の携帯電話向けのTwitterの入り口です。

質問者

お礼

アクセスできました、どうもです。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1