• ベストアンサー

家の前に池、裏に墓地

visianの回答

• ベストアンサー
  • visian
回答No.3

最近思うんですけど... 例えば此処がダメだからこうなった,とか マンション風水で診断(?)されるじゃないですか。 じゃあそれと同じ間取りの各階に済んでる人たちも 同じ症状が出てるのかと言ったらそうではないですよね。 その土地や建物の良し悪しは,一概に占いでは言い切れないのでは無いかと私は思います。

noname#4279
質問者

お礼

みんな同じかよって思うことがありますね。 人それぞれの人生。 ありがとうございました。