• ベストアンサー

yahooの画面で メールの部分をクリックすると 画面に このwebサ

yahooの画面で メールの部分をクリックすると 画面に このwebサイトのセキュリティ証明書には 問題があります と表示されます 急にこの画面が表示されるようになってしまいました メールの画面にアドレスを打つこともできません 原因はなぜですか どうしたら直せますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のような説明と対処ページがありますが、経験ないです。 (Internet Explorerを使用して、セキュリティで保護された Web サイトに接続すると、警告メッセージ "この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります" が表示される ) http://support.microsoft.com/kb/931850/ja http://www.hes.kyushu-u.ac.jp/guide/cert.html