• 締切済み

yahoo メールが開かず、画面が真っ白になる

自宅のデスクトップPCでyahoo メールが開かず、画面が真っ白になってしまいます。 Yahoo Japan ヘルプセンター(http://tinyurl.com/ld5bv4d)の対処方法を全て実行しましたが、 改善しません。 ノートパソコンでは、問題ないので、デスクトップPC自体に、問題がありそうです。 ブラウザーはIE11です。 なお、最近、よく新しいサイトを開くと、「トラブルがあり、IEは停止しました」と言う趣旨の表示がでます。その表示をクリックすると、サイトは問題なく開きます。 出来れば、今後もIEをつかいたいです(無理ならば,Firefoxなども検討します) 改善方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

キャッシュの削除だけでなく、ブラウザーの更新、JavaScriptを有効、クッキーを有効、クッキーを削除、IEの設定のリセットも試しましたか? http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/47967/~/yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%82%92%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%81%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8C%E7%9C%9F%E3%81%A3%E7%99%BD%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
gookee7
質問者

お礼

どうも、パソコンに問題があるようです。でもそれ以上は、分かりませんでした。 次のパソコンを買うまで、我慢します。

gookee7
質問者

補足

早速のご回答有難うございます。Yahoo ヘルプの対象方法はすべて実行していました。IE11の再設定は、まだだったので、実行しましたが、改善されません。 セキュリティソフトは、ウィルスセキュリティゼロを使っていますが、「webサイトの保護」で、セーフサーチ、セーフサーフ、ID保護、全て有効の設定です。これは関係あるのでしょうか?