• ベストアンサー

Yahoo!webmail ヤフーウェブメール アドレス帳

ヤフーメール(ベータ版ではありません。従来の画面)でアドレス帳に登録してあるメアドをクリックすれば送信先にそのクリックしたアドレスが入った状態でメール作成画面が開いたのですが、今日突然、同じ操作をしても、「○○さんに新着通知はありません」っていう表示になってしまいます。メール作成したいのに、なぜか新着メール確認操作みたいになってしまい困っています。 どなたか対策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

動きがおかしいです。 違うブラウザでも発生するか確認下さい、発生するようならサーバ側の問題と思います。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

確かに変ですね。 メールタブからの「メールの作成」ボタンや、アドレスブックで送信先にチェックを入れて「メールを送信」ボタンからの方法は可能ですか? それも駄目なら、ブラウザのJavaScriptが有効になっているか、キャッシュやCookieを削除して見るとか、他のブラウザで試してみるとかですね。 後はyahooに問い合わせですが、時間がかかりそうですね。 http://sonobe.s5.xrea.com/knowhow/computer/set_script.html#valid http://www.higaitaisaku.com/icsakujyo.html