• ベストアンサー

携帯を使っての副業ってどんなのがありますか?

FuwariYu1の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私の知り合いがしていたことですが、 売れそうなゲームの初回限定版やゲーム機をamazonなどで購入して、 それをauオークションで転売していました。 うまくいったときには1品で1万くらいの儲けが出たようです。 逆に損になったりもするみたいですけど・・ ゲームに詳しくないと難しいかもしれませんが、その方は、 半年で5万円から40万円になったと言っていました。 本人じゃないので詳しい方法は分からなくて あんまり役に立つ情報じゃなくてごめんなさい^^;