• 締切済み

小6の息子が早実中学を受験予定で、受かったらサッカー部に入りたいと言っ

小6の息子が早実中学を受験予定で、受かったらサッカー部に入りたいと言っています。受験の気分を盛り上げるためにも中学部の試合を見てみたいと思っていますが、日程、場所が分かるHPなどありますでしょうか?

みんなの回答

• h-s8088
回答No.1

直接の回答ではないですが。 早実中の所在地(地区)のサッカー協会のHPを検索すれば、公式戦などの日程表があると思います。 息子の地区(他県ですが)は地区・県と大会の日程は出ています。 練習試合などは学校に問い合わせても安全上部外者には教えてくれないと思いますが、聞かないよりは聞いてみた方が良いと思います。

akasaka3104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東京都中体連サッカーのHPは見ているのですが、試合結果は日程付きで掲載されているを 見つけましたが、試合予定は見つけられませんでした。もう少し頻繁に見てみるようにして みます。 安全上掲載していないのでしょうかね? 学校にも聞いてみます。