• ベストアンサー

本日4月29日にの「ズームインsuper」で、水族館の魚が飛びだすと

本日4月29日にの「ズームインsuper」で、水族館の魚が飛びだすという投稿ビデオの紹介をしていたのは、どこの局のなんというアナウンサーさんでしょうか。教えてください。

• fusho
  • お礼率68% (134/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6750-sa
回答No.1

元服岡放送?の堤信子アナウンサー。 柔らかい声がステキな方ですね。

fusho
質問者

お礼

ありがとうございました。