• ベストアンサー

楽天カードが使えなくて困っています!

楽天カードが使えなくて困っています! えきねっとで申し込んだので指定券券売機で切符を受け取ろうとしたので、このカードではお取り扱いできませんと表示され切符が受け取れませんでした。みどりの窓口でやっても同じく駄目でカード会社に問い合わせてくださいとのことでした。 一週間ぐらい前に、ネットで買い物したときには普通に取引できたので原因は磁気不良なんでしょうか? 暗証番号や入力ミスというのは確認しましたが無かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

単純な話ですいませんが、カードの使用限度額を超えているのでは? カードの限度額を毎月チェックしていますか?

その他の回答 (1)

• 19770707
回答No.2

[カード会社に問い合わせてください]と言われたんでしょ? こんなところで質問する暇があったら、さっさとカード会社に問い合せればいいのでは?