• 締切済み

指定席券売機での受け取り方について!

えきねっとで指定席を予約し、それを北陸フリー切符の指定席券として券売機で受け取りたいのですが 方法がわかりません。 2月から、トクトク切符も受け取れるようになったようで、1度操作してみたのですが、よくわからず、結局窓口に並んでます。 えきねっとで予約してしまった場合、窓口に行かないと、フリー切符としては、受け取れないのでしょうか? どなたか教えてくださいm(__)m

noname#17764
noname#17764

みんなの回答

回答No.3

土日きっぷや3連休パスといったフリーきっぷは窓口でしか発券できないのでおそらく北陸フリー切符も同様だと思われます。

• Coulthard
回答No.2

登録してあるクレジットカードを機械に入れて、暗証番号を入れれば出てきます。

• mario18
回答No.1

ここの「※1」にのっていますよ http://jreast.eki-net.com/guidance/shiteiseki/uketori/kenbaiki.html