• ベストアンサー

ビューカードの定期券新規購入

現在裏面に定期券情報を印字できるビューカードを使っています。 今回仕事先が転勤になり、定期券の券面を変更しようと思うのですが、ビューカードの定期券新規購入は駅の券売機でできるのでしょうか?みどりの窓口に行って磁気定期券を作ってもらって移し変えでしょうか? ちなみにビューカードの定期券の有効期限は切れています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既に有効期限が切れているのであれば、定期券発売機(ピンクのやつの)で新規購入が可能です。 (そのまま新規のボタンを押して)