• ベストアンサー

生活してて、左右の脚の長さに違和感を感じます。

生活してて、左右の脚の長さに違和感を感じます。 だいぶ前からなのですが右の方が高くて 左の方が短い感じです。 調べてみたところ 「骨盤の歪み」の場合と 「根本的に骨の大きさが違う」場合があるらしいですが レントゲンをとって目で確認してしっかり原因を把握したいと思ったのですが このような理由で整形外科でレントゲンはとってもらえるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 日常生活に違和感があるのであれば 整形外科で大丈夫だとおもいます

その他の回答 (1)

• o120441222
回答No.2

脚長差があるなら行ってみてください。