• ベストアンサー

離乳食をはじめてからのうんちについて

ryupuの回答

• ryupu
回答No.4

私は、1歳になったばかりの男の子の母親ですが、私の所も同じく7ヶ月ぐらいから黒くかたいうんちでした。でも、便秘にならない分イイと医者から言われたので気にしないで、離乳食を勧めてみては?また、離乳食は自分で作るのと、市販ではアメリカ製のがイイと先輩ママから私はアドバイスを貰いました。

noname#19130
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!!気にせず作って みます!ありがとうございました!!