• ベストアンサー

アバターのブルーレイをパソコン(VAIO VPL128FJ)で見ようと

アバターのブルーレイをパソコン(VAIO VPL128FJ)で見ようとしたのですが、 画面がちらついてうまく見ることができません。 解決策はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#122073
noname#122073
回答No.3

その他の回答 (2)

• hajime1018
回答No.2

先日電気屋にいったときに「アバターBRはPCでは普通に再生ができません、見れるようにするアップデートの実施予定も現代では予定すら立っておりません、なのでPCでは見れません」とアバターBRの前に看板がたっていたので、現時点では不可能だと思います 付属のDVDでは大丈夫だそうです

• mozofunk
回答No.1

VAIO VPL128FJに該当するPCが見当たりません。 ので CPUの性能と、GPUの性能がブルーレイを見る能力がないのかな・・・と想像