• ベストアンサー

YouTubeのダウンロード

YouTubeのダウンロード 家電音痴なパソコン超初心者です。個人的な鑑賞目的でYouTubeの動画をダウンロードしたいのですが無料で安全にできる方法はありますか?こちらで質問を検索したのですがどれもiPodに落とす方法だったり音楽のダウンロードについてで私は動画をパソコンにダウンロードしたいので… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko20
回答No.1

http://www.woopiedesktop.com/ これとか、リアルプレーヤー http://jp.real.com/?mode=rpsp  を使うと簡単に出来ますよ。

HolaBuenas
質問者

お礼

無事ダウンロードできました!回答ありがとうございました!