• ベストアンサー

XFree86なんですが。

mimzyの回答

• mimzy
回答No.1

何でまたXFree86なんですか?特別な理由でも? 私もアクセスしてみましたがだめっぽいですね。 最近はみなさんXOrgを使ってると思います。 http://www.x.org/

ugg06006
質問者

お礼

FreeBSD(98)なので、Xorgだと、キーボードとマウスの設定ができないと思うのですが、XorgでFreeBSD(98)が設定できるでしょうか? X -configure で、 xorg.conf.new が作成されると思うのですが、うまくいかないともいます。 XFree86では、デフォルトで、XF86Config.98というファイルが作られるので、これをリネームすると、うまく行ったような気が・・・・。 もし、アドバイスが可能であれば、よろしくお願いします。