麻雀初心者が知りたい!ギャル雀の雇用制度とは?

このQ&Aのポイント
  • 麻雀初心者が知りたいギャル雀の雇用制度についてまとめました。レートフリーや支払い店持ちなどのパターンがあるようですが、詳細な情報はなかなか見つかりませんでした。
  • 麻雀初心者の目的は収入ではなく、麻雀の上達を目指すことです。ギャル雀では最低保証時給があるかもしれませんが、まずは麻雀の練習を重視しましょう。上野駅周辺での求人情報を探す予定です。
  • 麻雀初心者がギャル雀の雇用制度について教えていただけると嬉しいです。詳しい情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

麻雀初めて1ヶ月です。

麻雀初めて1ヶ月です。 基本的なルールは本で勉強し、実戦はフリーで40時間程度です。 ギャル雀という言葉を耳にし、色々調べてみたのですが、 詳細な雇用制度が検索出来ず・・・ 「レートフリー」「支払い店持ち」「支払いは店と折半」など色々パターンがある様です。 ちなみに私の目的は、ゲームからの収入は期待しておらず、 とにかく麻雀が上達できる機会を与えてもらえる事です。 最低保証時給くらいは欲しいかな^^;と。 あと1ヶ月くらい訓練すれば普通に通用できるレベルになると言われました。 どなたかギャル雀の雇用制度に詳しい方がいらっしゃいましたら わかる部分だけでも教えていただけると嬉しいです。 具体的には上野駅周辺で探す予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

ギャル雀の雇用制度を調べたわけではありませんが 麻雀王国というサイトで雀荘検索しました。 上野では1件求人募集がありましたが打つことはなさそうでした。 御徒町で1件、最高位戦女流プロ常駐のお店 ゴースタンダード 女の子のスタッフ募集 時給千円、ゲーム代はフルバック!とだけあります。 http://www.mj-king.net/janso/search/detail_recruit_1533.html

deko_mine
質問者

お礼

ありがとうございますo^^o 時給1000円 ゲームフルバックはいいですね(笑) 情報ありがとうございましたm_ _m HP見てみます!