• ベストアンサー

昔の車のCMの動画を探しています。

昔の車のCMの動画を探しています。 記憶では、車は赤のチェロキー(JEEP)で、斜面か何かから落ちてくる木材をよけながら走っていくという物です。確か日本で流れていたと記憶しているのですが、誰かご存じの方がおられれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pc993
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.2

チェロキーCMリンク貼っておきました。その他の画像はyoutubeもしくはgoogle videoでお探し下さい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GLp1GsOFkbM
KID5151
質問者

お礼

ありがとうございました。google videoやってみました。これっていいですね。勉強になりました。が、まだ見つかりません。車種が違うのかなあ?

その他の回答 (1)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

http://www.youtube.com/ ここで車種名で検索してみて

KID5151
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。でも、チェロキーのCMって沢山ありすぎて探しきれないんです。

関連するQ&A

  • ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた

    ちょっと昔に車かなんかのCMで流れてた「WE ARE BROKEN BORN~♪」みたいな曲の歌手と曲名分かる方おられます? かなりあいまいな記憶で申し訳ないです;

  • 昔CMでやった車の車種が知りたい

    前にCMで、キューブみたいな形の車で、内装に棚というか、ボーダーだったらゴーグルを入れておけるような棚を取り付けたり、自分流に使おうよみたいなCMがあったと思いますがご存知でしょうか? 私の記憶では、そのときはスノーボーダーの例と、サーファーなど海で使用する方の例を挙げたCMでした。 その車の車種と、どうやったらそういう棚を取り付けられるのか知りたいのです。 覚えてる方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

  • 車のCMに使われていた曲について

    初めての投稿です。 非常に曖昧な記憶しかないのですが 確か車のCMに使われてたBGMで バイオリンかなにかの弦楽器で演奏されている ↑8↓8↑8↓8↑8↓8↑8↓8(↑8は同じ音。↓8も同じ音) 8 16 16 16 16 16 16 8 8 8 8(ずっと同じ音) (数字は8分音符等の意味です) といった感じのテンポの速い曲のタイトルが知りたくて投稿させて頂きました。 CM自体は最近見た物です。 どのメーカー、車のCMだったかもわからず非常にわかり辛い質問になってしまいましたが ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

  • 駐車場で車を置くのに相応しい2cmの板は?

    コンクリートの駐車場ですが、車止めと車が干渉するため、車のフロント側だけを2cm上げたく考えています。よって、タイヤの下に置く2cmの板を次の条件で探しているのですが、どの様な物(材質?)がよいでしょうか? ・サイズは、少なくとも30cm×30cm以上 ・車を動かした際に容易に動かない様に適度に重い物。(木材では、直ぐ動くと考えています。) ・値段的に、高くない物 よろしくお願い致します。

  • 車のCM。多分レクサスです。

    多分「レクサス」と言う車だと思うのですが、 数年前に放送していたCMで、その動画を探しています。 夏の宵の雰囲気がしっとりとした綺麗なCMで、 虫の鳴き声と花の中を車が走っている感じだったと思います。 このCM動画は今でも見られるでしょうか? 曖昧で申し訳ありません。 車に疎いせいか中々見つかりません。 この動画が何処で見られるのがご存知の方、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 開発費をかけすぎて…CM

    昔のCMについて質問いたします。 おぼろげな記憶なのですが、昔ポテトチップス?のCMに、「開発費をかけすぎて、広告費があまりかけられないので、動画じゃなくて写真を並べたCM」があったように思うのですが、いつの何のCMでしたか御存じでしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のコカコーラのCM

    20年は前のCMだったと思います。 静止画の動画?のような映像で、歌っているのは若い女性のような感じでした。 「爽やかテイスティー」ではなくて、「いつでもオールウェイ・コカコーラ」の方の歌でした。 ヒップホップ調の明るい曲だったように記憶してます。 この歌詞で曲調が違うもののCMがしばらく続いていました。 検索や動画サイトで探しまくっているのですが、どうしても見つけられません。 あの明るい曲をもう一度聴きたい! ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください<(_ _*)>

  • 昔の車のCMで、モンテカルロの峠道が出てきたもの。

    曖昧な状態で質問します。 昔の車のCMで、灰色の断崖絶壁に作られた、つづら折りの峠道を走る車は、何だったでしょうか。 場所がモンテカルロかどうかも定かではないですが、WRC関連の写真を見て、ここかな?と思いました。 ランエボ(GT-Aか、8)のCMもそんな場所だった様な気がします。 CMの音楽は強烈に覚えています。文字にするなら ダダダ ダダッ  ダダダ ダダッ  ダダダ ダーラーラーラーーー ダダダ ダダッ ダダダ ダラララララ ラーーーラーー これまた非常に分かりにくくてすみません。テンポの速い、弦楽器・管楽器を使った曲でした。 「レガシィかも?」という声も聞きましたが、ピンときません。 ご記憶の方、いますでしょうか。 ※もしかしたら、場所と曲、全く別物だったCMを、一つにして覚えているという勘違いをしているかもしれません。