• ベストアンサー

昔の車のCMの動画を探しています。

昔の車のCMの動画を探しています。 記憶では、車は赤のチェロキー(JEEP)で、斜面か何かから落ちてくる木材をよけながら走っていくという物です。確か日本で流れていたと記憶しているのですが、誰かご存じの方がおられれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc993
回答No.2

チェロキーCMリンク貼っておきました。その他の画像はyoutubeもしくはgoogle videoでお探し下さい。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GLp1GsOFkbM
KID5151
質問者

お礼

ありがとうございました。google videoやってみました。これっていいですね。勉強になりました。が、まだ見つかりません。車種が違うのかなあ?

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

http://www.youtube.com/ ここで車種名で検索してみて

KID5151
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。でも、チェロキーのCMって沢山ありすぎて探しきれないんです。