-PR-
解決済み

デジカメの画像

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58534
  • 閲覧数31
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (6/29)

IE5.5を使用してます。
前回ネスケをインストして今イチだったので
アンインストールしたところお気に入りからインターネットにアクセス出来ないと言う質問をしたところアプリケーションの追加と削除からIEの修復を実行すれば良いと回答を頂き解決しましたが、今回はマイドキュメントに保存してあったデジカメ画像を開こうとすると
「NETSCP6.EXEがみつかりません」
「このプログラムはMozilla JPEG Image Fileのファイルを実行するために必要です」とウィンドが出てきます。
解決方法を教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

 以前に同様の質問がありました。そちらを
ご覧になれば解決できるでしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=49331
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

JPEGを適当なソフトに関連付けし直しましょう。

IEに関連付けするなら
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=5167
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=3081

等を参考にしてください。