• ベストアンサー

OpenOffice writerで囲み文字を作成する方法を教えてくだ

OpenOffice writerで囲み文字を作成する方法を教えてください。 MS WORDで作成したファイルを上記ソフトで読み込んだところ、囲い文字が消えてしまいました。 OpenOfficeで囲い文字を作成しなおす必要がありそうなのですが、その手順を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

残念ながら、Open Office Writer にはMicrosoft Wordの「拡張書式」-「囲み文字」に相当する機能はないようです。 しかい、よく使われる囲み文字は「挿入」-「記号と特殊文字」から挿入することができます。    「Writer-「印」を囲み文字にしたい」 http://www.ma-office.org/modules/writer1/rewrite/tc_25.html