• ベストアンサー

松山市内で子供連れで遊べる所は?

7月下旬に友人の結婚式で、松山市へ行きます。 当日は結婚式場まで1歳半の息子と母、弟夫婦と 一緒に行き、披露宴の間、母たちに息子を預ける予定ですが、 息子はママっ子なのでぐずらないかが心配です。 そこで3時間程、息子が楽しめるような所はないかなと思っています。 友人は「とべ動物園があるよ」と教えてくれましたが、動物園って屋外ですよね? 7月下旬なので動物園だと息子よりも母が暑さに耐えれるかが心配です。 できれば室内で遊べるところがいいのですが・・・。 どこか、いいところがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hetappi96
回答No.1

「愛媛県松山市」でいいんですよね。(砥部〈とべ〉動物園もでてることだし)(^.^) 動物園の近くにえひめこどもの城というところがあります。室内でも遊べますし、(日曜日など)イベントや、劇などやってたりもしますので、遊べるかと思います。 とりあえず、砥部動物園の近くを書いてみましたが、場所的に(例えば結婚式場が○○でそこの近く・・・)というのがありましたら、またお知らせください。

bluedora
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。こどもの城のHPをみてみました。おもしろそうですね。室内も室外もあるので問題ないです。ここに行くように勧めてみます。ありがとうございました。