• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPodの音量がいきなり大きくなりました…

iPodの音量がいきなり大きくなりました… なにもいじってないはずなんですが…(;_;) 最小(0)にしても音漏れして耳が痛いぐらいです。 どうすればなおりますか? ムービー付きのiPod nanoです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1392
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nmktksk
  • ベストアンサー率36% (75/208)

iTunesで症状が出る前を指定して復元を行なった方が良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)

とりあえずiPodをリセットしてみて下さい。 リセット方法 http://support.apple.com/kb/HT1320?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

共感・感謝の気持ちを伝えよう!