• ベストアンサー

ツイッターはIPとか相手にバレますか?

ツイッターはIPとか相手にバレますか? 足あととか残るのでしょうか? 自分は、ツイッター使ってないので登録とか一切してません。 でも誰かのツイッターみたら、その相手に、自分のIPアドとか、どこからアクセスしてるとか、足あととか残ってしまうのでしょうか?

noname#111444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

ばれません。相手に通知が行くのはフォローした時ぐらい。そのときも、アカウントはわかりますけどIPアドレスは分かりません。

質問者

補足

当方、ツイッターのアカウントは持ってません。 この場合、誰かのツイッターをネット上で見ても何も相手には解らないと思っていいのでしょうか?