• ベストアンサー

中3の女子です!!

中3の女子です!! 私は足が太くてとても自分の足が嫌です・・・ なんとか足を細くする方法はないでしょうか・・・ 太ももとふくらはぎを細くしたいのですが、ストレッチや何かコロコロするやつは、私は効果ありませんでした・・・ 予算は5000円いないと考えています!! 今年は修学旅行もあるので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202562
noname#202562
回答No.2

足を細くする運動の本を 買われて運動でしょうか?ダイエットできる年齢では ないと思います。まだまだ成長期ですから 運動で・・ご質問者様の足は 人からすると 太くないと思いますが・・気にされ過ぎかも・・

その他の回答 (1)

回答No.1

・間食をやめる ・炭水化物はタンパク質を食べた後に食べる ・歩く、又は走る ・毎日お風呂に入る。シャワーだけはダメです