• ベストアンサー

「回答履歴」も「カテゴリ」もほっとくと「非公開」だって知ってました?

juko7の回答

• ベストアンサー
  • juko7
回答No.6

No.3です。 ご丁寧な補足とお礼有難うございました。 大変申し訳ございません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 以下の状態 >他の回答履歴、QandA、ユーザ、カテゴリの4つについては、公開、非公開のいずれであるかを、 表示していないことをご存知ですか。(選択しないと確認できない。) に、気づいていない状態でして、要は画面を開いた際に、最初に表示される質問履歴を拝見しただけで判断してしまったという事です。 間違いなく、あなたの回答履歴は閲覧可能でした。 間抜けな自分の勘違いのみで、あなたを多少でも疑い、多々お騒がせし、誠に申し訳ございません! また、お察しの通り、私は回答履歴を非公開設定のままでもあります。 これも、判りにくい回答であった事に重ねてお詫び申し上げます。

ucok
質問者

お礼

これぞ、このQを立ち上げた甲斐があったというものです! わざわざ再回答、ありがとうございました!