• 締切済み

HT-03Aを中国で使用した料金など

モンキー パンツ(@gookapi2)の回答

回答No.1

最寄のドコモショップで質問されると、もっとも良い回答をいただけますよ。 わたしは、海外にいくときに、ローミング料金について問い合わせた際、メール、ネット、電話のそれぞれ送信、着信の料金まで非常に細かく教えていただくことができました。 設定の細かな点までガイダンスいただきましたので、非常に助かった記憶があります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/
nambasan
質問者

お礼

ありがとうございます。 時間ある時に行ってみます。