• ベストアンサー

僕は、アメリカが大好きです。一生をそこで暮らしたいぐらいです。そこで、

僕は、アメリカが大好きです。一生をそこで暮らしたいぐらいです。そこで、アメリカ人と無料でメールができたりする、サイトなどは知りませんか? 海外のもの(ほとんどそうかもしれませんが)でも良いので、教えていただきませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • one-eyed
回答No.1

メールじゃないですがwww.omegle.comでは世界中の人とチャットができます。 大体の人がアメリカ人です。 日本ではchatpadというサイトがありますが、そのアメリカ番みたいなものです。

iloveus
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、いってみたいと思います。