特定の人だけが見れるブログ

このQ&Aのポイント
  • 特定の人だけが見れるブログが欲しいです。個人的な話をしたいので、他人には見られたくありません。
  • Gooのブログでは、草稿で書き溜める方法や期限限定の公開方法がありますが、個別に公開する手間があり不便です。
  • 特定の人だけが見れるブログをご存知の方、情報をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

特定の人だけが見れるブログ

特定の人だけが見れるブログ そういう設定のできるブログをご存じないでしょうか? 犯罪計画の連絡とか、そういう大それたものではありません。 長い長いメールのようなもの、一種の回顧録なのですが、個人的な話なので、できたら他人の眼には晒したくない。 勿論個人情報に関しては注意するつもりですが、どうしてもある程度は触れないと意味が通じなくなる。 Gooのブログでは、 草稿で書き溜める→一挙公開と同時にアドレスをその人に教える、期限限定→期限が来たらまた草稿に戻す こうしかできないようです。 草稿から公開に一件ずつ変えないといけない、相手もその期間しか見れない。これが不便です。 情報お待ちしてます

noname#131180

その他の回答 (1)

• Fuu1962
回答No.2

SNSなんかはそういう利用ができるんじゃないかなと思います。 お互いの犯罪計画を発表しあうとかね。 IDとパスワードで読める人を限定します。 下記のものは無料で利用できます。 まず質問者さんが登録して、書きためながら招待メールを送ります。

参考URL:
http://www.sns-park.com/
質問者

お礼

ありがとうございました