• ベストアンサー

ドリカムの2010年冬季オリンピックでよく流れていた曲名が知りたいです

ドリカムの2010年冬季オリンピックでよく流れていた曲名が知りたいです。レンタルショップに行っても見つかりません。レンタルはしていないのでしょうか?

noname#190070
noname#190070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115328
noname#115328
回答No.1

アサヒビールの2010年バンクーバー冬季オリンピック日本代表応援CMソング DREAMS COME TRUE「GODSPEED!」? まだ発売されてないようですが・・。