• ベストアンサー

ドリカムの2010年冬季オリンピックでよく流れていた曲名が知りたいです

ドリカムの2010年冬季オリンピックでよく流れていた曲名が知りたいです。レンタルショップに行っても見つかりません。レンタルはしていないのでしょうか?

noname#190070
noname#190070

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115328
noname#115328
回答No.1

アサヒビールの2010年バンクーバー冬季オリンピック日本代表応援CMソング DREAMS COME TRUE「GODSPEED!」? まだ発売されてないようですが・・。

関連するQ&A

  • 冬季オリンピックはオリンピックですか?

    冬季オリンピックはオリンピックですか?五輪マークは5大陸を表しているのでしょう?でも冬季はアフリカ、南大陸、オセアニア各大陸の諸国は参加していない。まして、人口の多いインド、アラブ諸国も参加していない。これでオリンピックと言えるのか教えてください。

  • 冬季オリンピックについて

    冬季オリンピックってバンクーバーや、トリノ、ソルトレイクみたいに正直マイナーな都市が多いですよね?夏季オリンピックではロンドンや北京、アテネのように有名な都市ばかりなのに、なぜ冬季オリンピックはマイナーな都市が多いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 次冬季オリンピック

    現在イタリア・トリノで行われている冬季オリンピックは次何年後にどこで行われるのかご存知の方教えてください

  • 冬季オリンピック

    南半球で、冬季オリンピックがおこなわれたことは、ありましたか。

  • 2018年冬季オリンピックが待ち遠しい

    ロンドンオリンピックは酷かったな~ 嘘っぱちプラカード・反則しまくり柔道・ コーチの泥酔い運転・フェンシング判定いちゃもん・などなど 今、思い起こすと2002FIFAワールドカップも酷かったな~ ラフプレイの数々・審判のもろ買収疑惑・ イタリア選手の頭を蹴飛ばしてたキチガイも居てたな~ 2018年の冬季オリンピックは何でもあり?

  • ドリカムの曲名がわかりません

    先日ラジオでドリカムの曲がかかってたんですが曲名がわかりません。歌詞の中に「こぉーーっち向いて笑って~(ねないで?)スマイルスマイル?~」こんな感じだったんですがすごいいい曲だったんでCDをレンタルしたいと思ってます。 わかりづらい説明で恐縮なんですが、わかる方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 2018年の冬季オリンピックは韓国ですが‥‥

    素朴な疑問ですが,今までに,スキージャンプなどの,いわゆるスキー競技や,フィギュアスケート競技などが,あまり盛んでない国で,冬季オリンピック(日本名;五輪)が,開かれたことは,ありますか?2018年のオリンピックが,韓国(大韓民国)のピョンチャンですが,韓国も,あまり,スキー競技や,フィギュアスケート競技などが,盛んでない国だと思うので,ちょっと不思議に思いました..スピードスケート競技などは,盛んのようですが‥‥‥スキー競技などでは,あまり,韓国人選手を,テレビで,見ないので‥‥ピョンチャンの次の冬季オリンピック開催地の北京のある中国は,アクロバティックなスキー競技や,フィギュアスケート(特に,ペア競技が強い)などが,盛んのようで,一応,開催地として,理解出来るのですが,韓国には,若干,違和感がありますので,質問させて頂きました m(__)m 。

  • 冬季でのオリンピック・パラリンピックの開催

    冬季のオリンピック・パラリンピックの開催は何年に1度の開催ですか?

  • 韓国の冬季オリンピック

    韓国の冬季オリンピックは、韓国が、放射線汚染が福島より酷いらしくても強行しようとしています。 オリンピックなどやって果たして大丈夫なのでしょうか? http://ameblo.jp/olibanumoon-1/entry-11347560679.html

  • 冬季と夏季オリンピックの人気

    日本では夏季オリンピックが盛り上がる反面、冬季オリンピックではそれほどの盛り上がりが無いように見えます。 単純に日本という国が雪国ではないため、陸上競技や水泳などの夏季オリンピックのほうが盛り上がるのではないかと自分では思っているのですが では雪国の方では逆に冬季オリンピックの方が盛り上がるのでしょうか?

専門家に質問してみよう