• ベストアンサー

window.printについて

現在、作成しているHPでサービス券の印刷を行うボタンがあります。現在は、window.printで印刷ウィンドウを開いて印刷するように作成してあります。 そこで、質問なのですが印刷ウィンドウを通さず、直接印刷する事は可能でしょうか? お願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tihit2
回答No.1

どこかのHPで似たようなのがありました。  ”下記の各欄へ必要事項をご記入、プリンターで印刷の上○○までお送りください。厳正なる抽選の上、……”  となっていました。用紙は何でもいいのですがプリントしたものを切り取って、郵送するようになっていました。