• ベストアンサー

GOMプレイヤー アップデートについて

GOMプレイヤー アップデートについて GOMプレイヤーで、動画を再生する時に「最新のアップデートが見つかりました、アップデートしますか?」と出ます。そして、そのまま“はい”をクリックしアップデートが始まるのですが、途中、添付した画像のようなものが出てきてアップデートが中断されてしまいます。この原因はいったい何なのでしょうか?そして、どうすれば解決出来るのでしょうか? どうか、解答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116115
noname#116115
回答No.1

ダウンロードしたファイルが壊れていると言っています。 公式からダウンロードしてから上書きインストールするか、もしくは、一旦アンインストールしてから再度最新版をインストールしてはいかがでしょうか。

MOKE04
質問者

お礼

こんなにも早く返答してくださり、本当にありがとうございます!無事解決することが出来ました!本当にありがとうございました!