• ベストアンサー

CFを差し込むと特定のソフトが起動するのをやめたい

takayuki51の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、 [CF]カードを挿入した状態で以下を実行してみてください。 1.マイコンピュータを開く 2.[CF]のドライブアイコンを右クリックする 3.一番下のプロパティーを左クリックし選択する 4.自動再生タブを左クリック 5.下の方の動作を毎回選択するにチェックを入れる 自分の設定は、このようにしてあります。 参考までに・・・

shevy
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました。 こんな方法があったんですね。 感謝いたします。